search
とじる
トップ > トレンド > 庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『腹部のねじり』

庄司ゆうこのポジティブ・ヨガ 『腹部のねじり』

 こんにちは、だいぶ暖かくなってきたと思ったら、夜はひんやりしたりで最近、どんな服着たらいいか悩むわ。皆さん、体調はどうですか? 私は連休明け、気が緩んだみたいで久しぶりに風邪引いちゃったよ… 声ガラガラ、鼻水サラサラで大変だった。
 そんな時でもレッスンで声出さなきゃだから、この仕事は体調崩さないように自己管理ちゃんとしないとなぁーって改めて思いましたよ。

 今日は骨盤を調整していくポーズ「腹部のねじり」をご紹介していきます。

 お隣は、よくレッスンに来てくれてるあがたゆうなちゃんです。
 まず、仰向けになり手のひらをマットつけ、吸う息で膝をたて、吐く息で両ひざを床に倒していきます。
 呼吸と合わせながら自分のペースで行っていきましょう。
 顔は正面でも横でも、構いません。
 ウエストをしっかりねじってウエストライン、綺麗にしていきましょうね。
 骨盤の歪みが気になる人はやってみてください!

 ヨガ教室の予約も順調で、リアルライブを見て知りました! ってお客様が増えてきて嬉しいです。

 それでは今週も元気いっぱい頑張っていきましょ〜★

<庄司ゆうこ>
2010 年最強レースクイーン図鑑掲載中、『出番ですよ!「美女の館」』(千葉テレビ)レギュラー出演中
☆ポジティブスターヨガ☆http://www.ps-yoga.com/

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ