search
とじる
トップ > トレンド > 「大人の意識を持って仕事をしたい」紗綾2012年カレンダー発売記念イベント開催

「大人の意識を持って仕事をしたい」紗綾2012年カレンダー発売記念イベント開催

 バラエティーや舞台、女優などとしても活躍しているタレント、紗綾の2012年カレンダーの発売記念イベントが10日東京の新宿福家書店で行われた。

 カレンダーの発売は久しぶりだという紗綾。今回のカレンダーは透明感のある光と大人っぽい雰囲気が特徴だと言う。本人も「リビング、寝室、トイレ部屋全部に飾って見て欲しいです!」とアピール。お気に入りの水着は5月、6月のフリフリの付いた水着とのことで「この水着欲しいですね、買い取れば良かった」と、自身より大きなカレンダーを見て楽しそうに答えた。

 先月15日には18歳の誕生日を迎え、高校生活も残す所あとわずかなった紗綾。「もう18歳になったので大人の意識を持って仕事をしたい。でもあと数か月で制服を着らねなくなると思うと寂しい」と、新たな決意と心寂しい心境を語った。

 クリスマスは海外ロケで迎えるとのことで「スタッフさんからのクリスマスプレゼントを期待しています(笑)私モテないんでモテるような服をプレゼントして欲しい」と笑顔でオネダリ。今月16日には新作DVD『純恋愛』も発売されるとのことで大人の魅力を出し始めた紗綾に期待だ。(雅楽次郎)

紗綾(さあや)
1993年11月15日生まれ
血液型 AB型
身長152センチ B80W57H80

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ