search
とじる
トップ > アイドル > 田中聖、ゲゲゲの鬼太郎・目玉おやじ!? 謎のコスプレ公開

田中聖、ゲゲゲの鬼太郎・目玉おやじ!? 謎のコスプレ公開

 元KAT-TUNで、現在はロックバンド・INKTで活動する田中聖(30)が2日、オフィシャルブログを更新し、あの人気コミックのキャラクター「目玉おやじ」に見えるコスプレ姿を公開し、「めちゃくちゃ可愛いです」、「クオリティ高〜い」などと反響を呼んでいる。

 「おい!○太郎!」と題したブログには、「コスプレとかもたまにするんだけどさクオリティー的にあり得ないレベルのコスプレ出てきたから見た事ない人も多分たくさんいると思うから晒し上げとくね」と少し自虐的な様子で、あの人気コミック「ゲゲゲの鬼太郎」に出てくる『目玉おやじ』!? と思わせるコスプレ姿を公開。

 ブログの最後には、「実写化待ってます」と第3作目の実写化出演を熱望してるようなコメントをしている。

 ファンから「めちゃくちゃ可愛いです」、「クオリティ高〜い」、「次は茶碗のお風呂に入って下さいね〜」や、「何かコスプレしたら載せてくださいね」、「他にもコスプレ見たいですっ」、「実写化熱望」、「実写化なるように祈ってるね(笑)」と絶賛の声や、実写化への熱望コメントが寄せられている。

 また、田中聖(KOKI)がフロントマンを務めるロックバンド・INKTは結成2周年を迎える今秋にワンマンツアーを開催することも発表している。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ