search
とじる
トップ > アイドル > 平塚奈菜 結婚願望は無いですけど子供は欲しいです!

平塚奈菜 結婚願望は無いですけど子供は欲しいです!

 アラサーグラドルとして注目の平塚奈菜が、5枚目のDVD『30(サーティー)』(シャイニングスター)の発売を記念したイベントが、18日、都内で行われた。

 5月に宮古島で撮影が行われたそうだが、見事に台風に当たってしまい、大荒れの中で撮影が行われたそうだ。そんな波乱の中で行われた撮影だが、アラサーということで、これまで以上にセクシーで大人っぽいシーンが多いという。「ハイレグに初挑戦しました。際どいハイレグを着てマッサージを受けているのでここは注目ですよ。私ってくすぐったがりなので股関節あたりがくすぐったくて大変でした」と説明した。

 大人っぽいセクシなシーンが多いということなので、オススメのセクシーシーンについて聞いてみると「器械体操をやっていたので体が柔らかいので、ストレッチシーンでY字バランスをやったりしています」と話した。

 30歳になったことで意識していることはあるのか聞いてみると「30歳までグラビアをやると思わなかったので、オファーがあるということは需要があるってことじゃないですか。私の他にも三十路のアイドルはいますけど、その中でも上にいけたらいいと思います」とコメント。

 タイトルが『30(サーティー)』ということで、30歳ならではできるシーンを聞いてみると「お風呂のシーンがあって、このシーンをカメラマンさんからグラビア界で一番上手いと言われました。新人のグラドルに見本として見せたいと言われたので嬉しいです」というエピソードを話した。

 30歳になるとどうしても結婚の話しが出てきてしまうので、結婚についても聞いてみると「実は結婚願望が無いんですよ。でも孤独死は嫌なので、子供は欲しいですね。でもシングルマザーは嫌ですね。育てるのはいいんですけど、産むのが怖いんですよ。結婚相手は今のところいないですけど、いつかは現れると思うので、前向きに探していきたいと思います」と意気込んだ。
 
 

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ