search
とじる
トップ > レジャー > エリザベス女王杯(GI、京都芝2200メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

エリザベス女王杯(GI、京都芝2200メートル、13日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 京都11R、エリザベス女王杯は◎マリアライトが牝馬の頂点に立ちます。

 今年はドゥラメンテやキタサンブラックなどの強力牡馬を抑えて宝塚記念勝ち。GI2勝目を挙げました。昨年はオールカマー5着からこのレースに参戦して見事1着。今年も秋の目標をここに絞り、同ローテで前走のオールカマー5着。最後の直線は脚色が劣り敗れてしまいましたが、3か月の休み明けで男馬相手に0秒3差なら上々の内容です。元々は使いながら良くなっていくタイプですので、今回の方が断然動ける態勢でしょう。ただ、エリザベス女王杯も宝塚記念も稍重でしたから馬場が渋った方が良さそうですが、良馬場でそこそこの時計も持っていますので高速決着になっても対応はできると思います。実績はメンバー中1番ですから本調子で臨めば連覇の可能性も十分。再び秋の女王に輝きます。

(2)◎マリアライト
(1)○ミッキークイーン
(6)▲プロレタリアト
(3)△クイーンズリング
(7)△マキシマムドパリ
(8)△タッチングスピーチ
(12)△アスカビレン

ワイドBOX (2)(1)(6)(3)

3連単1頭軸マルチ
(2)-(1)(6)(3)(7)(8)(12)

【動画予想】
http://npn.co.jp/movie/detail/3366682/

※出走表などのデータは、必ず公式発表のものと照合し確認して下さい。

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ