search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 元モー娘アナ・テレ東の紺野あさ美 はやくもプロ野球選手ゲットを宣言か!?

元モー娘アナ・テレ東の紺野あさ美 はやくもプロ野球選手ゲットを宣言か!?

 元モーニング娘。のメンバーでテレビ東京のアナウンサーである紺野あさ美(24)が、同期の植田萌子アナとともに、都内で地デジPR列車に乗ったことをスポーツ各紙が報じている。

 同イベントで、紺野は、将来の目標をスポーツキャスターとして、同局で人気、実力とともにナンバーワンの女子アナである大橋未歩アナと語ったという。大橋アナといえば、07年にヤクルト城石憲之内野手(現コーチ)と結婚していることから、報道陣から、「プロ野球選手との結婚は?」と問われると、「それはない」と否定している。

 ただ、女子アナとプロ野球選手のカップルは、レッドソックスの松坂大輔と柴田倫世(元日テレ)、ソフトバンクの内川聖一と長野翼(元フジ)、さらにテレビ東京でもヤクルトの青木宣親と大竹佐知アナがゴールイン。最近では、西武の涌井秀章とフリーアナウンサーの杉崎美香の交際が報じられるなど、なにかと話題になる。

 現時点では、本人が否定しているものの、スポーツキャスターを志望すると語る紺野の発言に、逆転ホームランを打ちこんだ以上のガッツポーズをしているプロ野球選手も少なくなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ