search
とじる
トップ > 芸能ネタ > キムタク&静香 SMAP他4人メンバーとの決定的な違い

キムタク&静香 SMAP他4人メンバーとの決定的な違い

 自身のラジオ番組で解散を報告したSMAPメンバー。しかし、木村拓哉と他の中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の間では、対応が違っている。

 ラジオで解散に言及したことは共通点であるが、木村だけは公の場に登場し、解散について謝罪した。22日、家族と滞在していたハワイから帰国した木村。成田空港に報道陣が殺到する中、空港ロビーに堂々と登場し、「本当にご心配をおかけして、本当にすみませんでした」と謝罪、「ファンの皆さんが一番納得していないと思う」とコメントした。

 そして23日には、木村の妻で歌手の工藤静香が、SMAPの解散についてコメント。今回の解散騒動で、“裏切り者”のレッテルが貼られてしまった木村について、工藤は「みなさんの想像とは違うと思いますが…」とコメントし、「仕事のことには口を出さないのでわかりません」とだけ語った。

 工藤がコメントした以降、メンバーは一切のコメントをしていない。24日には、解散発表後初となる「SMAP×SMAP」(フジテレビ)の収録に臨んだメンバーたち。フジテレビ前には報道陣が殺到していたが、SMAPメンバーは事務所の送迎車から降りることはなかった。

 ある程度、自由にコメントできている木村夫妻。他のメンバーはなぜ、語らないのか…。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ