search
とじる
トップ > 芸能ニュース > フリーアナ・塩地美澄がファースト写真集発売「最大限無防備になった姿まで収められていたりします」

フリーアナ・塩地美澄がファースト写真集発売「最大限無防備になった姿まで収められていたりします」

 東北ナンバーワンとして話題となった元秋田放送のアナウンサー・塩地美澄が、ファースト写真集「みすみ」を3月15日に発売することがわかった。

 塩地は、フリーアナウンサーとして『スーパーJチャンネル トレタテ!』や『あきたびじょんプラス』などで活動しながらも、グラビアに挑戦。そこで見せたGカップの胸と抜群のプロポーションから『セクシーすぎる女子アナ』として話題となった。番組内で見せる、その人懐っこいキャラとのギャップにファンが急増している中、ファースト写真集がリリースされる。グアムで撮影された本作は、彼女の魅力である元気いっぱいな姿から、お酒を飲んでほろ酔いな油断ショットまで。“みすみ”の全てを、溢れんばかりに詰め込まれている。

 今回の写真集発売について塩地は、「異国の地での撮影ではありましたが、まるでプライベート旅行中かのようなナチュラルな表情を切り取っていただきました。最終日の夜には打ち上げの一環で白ワインをいただきながらの撮影も行ったので、ホロ酔い気分になり最大限無防備になった姿まで収められていたりします。そのままタイトルにもさせていただいた美しく澄んだハートを持った女性に、と付けられた“美澄”という名前も沢山の皆さんに覚えていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ