search
とじる
トップ > レジャー > エルムS(GIII、札幌ダート1700メートル、27日)藤川京子のクロスカウンター予想!

エルムS(GIII、札幌ダート1700メートル、27日)藤川京子のクロスカウンター予想!

 新装開店の札幌競馬場でのエルムステークス。過去のレース展開に今年のメンバーを当てはめるとブライトラインが1着になる可能性が高いです。

 但し、ちょっと気になる馬がいます。アスカクリチャン。父は、スターリングローズで、ダートで幅を利かせていた馬です。芝でも勝った事はありますが地方も含めてダートで勝利を重ねて来た馬です。JBCスプリント(GI)1着やフェブラリーS(GI)3着の実績もあります。産駒は、殆どがダートで使われて、出世頭はアスカクリチャンですがダートで使われた事は1度もありません。一度もダートを走っていない馬ですがチャンスはあります。

 今まで、走って来た芝の時計実績を馬場差を計算してダート馬場に変換すると1着の可能性もあります。新装開店の札幌競馬場です。少し夢見てみませんか。

(2)◎ブライトライン
(9)○アスカクリチャン
(3)▲ソロル
(5)△グレープブランデー
(8)△ローマンレジェンド
(10)△クリノスターオー
(13)△ジェベルムーサ

ワイドBOX (2)(8)(9)

3連単1頭軸マルチ
(2)軸から(9)(3)(5)(8)(10)(13)

※出馬表などのデータは、必ずJRA公式発表のものと照合し確認してください。

関連記事


レジャー→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ