search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 亀梨和也と深田恭子、熱愛報道の裏側

亀梨和也と深田恭子、熱愛報道の裏側

 KAT-TUNの亀梨和也と深田恭子が熱愛関係では、とささやかれているが、周囲の目は冷ややかだ。

 映画「ジョーカー・ゲーム」でも共演し、ドラマ「セカンド・ラブ」(テレビ朝日)でも濃厚なラブシーンが話題になるなど、昨年末から急接近している2人。週刊誌や写真誌でも2ショット写真こそないが、時間差で同じ店に出入りする様子や、亀梨の楽屋に入り浸る深田などの様子が報じられ、「熱愛か」と騒がれている。

 ただ、2人の周囲はかなり関係に対して冷静。ある芸能プロ関係者は「また始まったか…といった感じ。深田は共演すると役柄とプライベートが見境なくなっちゃうタイプ。擬似恋愛が本気に変わってしまうのはよくあること。だから、“恋多き女” とも言われているんですが、これが共演が終わるとパッタリと冷めちゃうタイプだから面白い」。また、亀梨にいたっては、あるテレビ局関係者は「共演者をその気にさせるタイプ。かつて共演してその関係が騒がれた人もいましたが、そういう女性の態度もうまく受け入れてしまう。まあ、ジゴロといえば聞こえはいいですが、そんな感じですからね。フカキョンが落ちるのは時間の問題と見ていました」という。

 話を総合すると、どうやらいまはいい感じに進んでいるということのようだが、先はどうなるかといったところ。「そもそも写真誌に撮られた一件も、撮影終わりで、亀梨、深田双方が事務所のスタッフが付いていたとか。まあ、店の中でどうなっているかは分かりませんけど、双方とも、あれで熱愛って言われちゃうとねぇ〜と半ば呆れてますが」とは前出の芸能プロ関係者。

 この話題がドラマへいい効果をもたらせることになれば、御の字か。

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ