search
とじる
トップ > レジャー > 元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い10月6日(月)〜10月12日(日)

元キャバ嬢二ノ宮さなのラッキーお水占い10月6日(月)〜10月12日(日)

 皆さんこんにちは! 今週末も連休になってる方が多いと思いますが、予定はもう出来ましたか? こんな時も是非、お水占い役に立ててくださいね。

牡羊座
 争いごとを避けてるわりに無意識に人を傷つける週に。発言の際はよく考えて物をいうこと。ホルモン焼きのお店でアフターが吉。縁のある嬢は、料理関係の職業の子。特に料理研究家などの道を究める方向なら尚相性よし。

牡牛座
 要領よく立ち回れる週に。反面、要領の悪い人を鼻で笑ってしまうかも。くれぐれも気を付けて。もつ鍋屋で同伴が吉。縁のある嬢は、窓口業務、もしくはその経験がある子。あなたが話下手でも丁寧に聞いてくれますよ。

双子座
 歌舞伎などの伝統芸能に触れる機会がある週。同じ物に興味を持つ人と楽しんで。高層ビルにある居酒屋で同伴が吉。縁のある嬢は、白系の制服を職場で使う子。特に狙ってるわけじゃないけど発言が個性的です。

蟹座
 同僚などから秘密を打ち明けられる週。それだけ信用されてるということで、その期待に応えましょう。四川料理のお店でアフターが吉。縁のある嬢は、普段着がコスプレのような子。物まねが得意なので楽しませてくれそう。

獅子座
 仕事も遊びもいいアイデアがわいてくる週。うまく活用して楽しんで。地下にあるショットバーでアフターが吉。縁のある嬢は、カメラの扱いが上手な子。自由を愛する子なので、デートに誘うにはかなり苦労しそうです。

乙女座
 一生懸命な面に好感を持ってもらえる週に。あまり熱くなり過ぎない程度でとどめてね。噴水が近くにあるレストランで同伴が吉。縁のある嬢は、シルバーのネックレスが似合う子。味方にいたら実はとっても心強いです。

天秤座
 周囲からの信頼が高くなる週に。秘密を打ち明ける人もいるので取扱い要注意。ちょっと早めの鍋料理のお店で同伴が吉。縁のある嬢は、ベビーシッターや保母さん。興味本位で赤ちゃんプレイをねだらないように。

蠍座
 無理難題を押し付けられそうな週。出来ないことは出来ないときっぱり拒否して。オープンテラスのあるお店で同伴が吉。縁のある嬢は、マニアックな映画が大好きな子。無難な有名映画の話では相手にされません。

射手座
 自分の問題は自分でなんとしても解決したい週。時々信頼できる人に頼る方がスピーディな場合も。辛い物系のお店でアフターが吉。縁のある嬢は、パーティのような場所で出逢う子。周囲への気遣いが素晴らしくて感動します。

山羊座
 寝食を忘れて没頭できる趣味を見つけられそうな週。やるべきことの優先順位はしっかりつけること。デザートもぬかりない居酒屋で同伴が吉。縁のある嬢は、原色の服が好きな子。トラブルの収束の仕方がうまいです。

水瓶座
 過去の失敗を思い出させることが多い週に。笑い話にしてお酒の席に置いてきましょう。コーヒーの美味しいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、赤い口紅が似合う大人。他人には無関心なところがあるのでまず興味をひくように。

魚座
 人目につかないところで遊びたい週に。サービス業の方は特に疲れを貯めないように。パエリアなどのお米料理が美味しいお店で同伴が吉。縁のある嬢は、パン屋の売り子さん。アート、映画等で趣味が合いそうなら誘うべし。

 いかがでしたか? 衣替えが難しい気温が続くので、服選びが大変ですけどおしゃれと体調管理大事にしていきましょうね。それでは、素敵な一週間を!

関連記事


レジャー→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

レジャー→

もっと見る→

注目タグ