search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 藤田ニコル デビュー曲Music Videoが公開 超スゴイ自撮り棒“にこるん棒”を使った撮影やカラフルなシーンでダンスに挑戦!!

藤田ニコル デビュー曲Music Videoが公開 超スゴイ自撮り棒“にこるん棒”を使った撮影やカラフルなシーンでダンスに挑戦!!

 先日歌手デビューが発表されたにこるんこと、モデル・藤田ニコルのデビューシングル『Bye Bye』のMusic Videoが公開された。コンセプトは“Rainbow”。写真をデコったり、赤・青・黄色などいろんな色が出てくる。初めてMusic Videoに臨む藤田ニコルは「緊張してます。ダンスをやりながら歌うのが難しい」とコメントしながらも、モデルやバラエティ、そして今はドラマにも挑戦して培った度胸で和やかに撮影を終えた。

 藤田ニコル本人も渋原系と自ら発信していることもあり、渋谷のスクランブル交差点から、原宿のキャットストリートや原宿駅前でロケ撮影を敢行。スマートフォン5台を設置した、超スゴイ自撮り棒“にこるん棒”を携え、渋谷・原宿の街を練り歩き、撮影。色々な角度から藤田ニコルを見ることが出来る仕上がりになった。

 スタジオでの撮影は、藤田ニコルらしいカラフルなシーンを撮影。実体験や思っていることを盛り込んだ歌詞となっているため、歌詞を表現するストーリー展開となっている。好きな人に彼女がいることが発覚し、デート中にケンカしてしまう。「男なんて、皆都合の良いことばっかしか言わないんだから!! 女の子が何も分かってないと思っているでしょう? すべて知ってるんだから!!」と恋する女性から男性・恋人へのメッセージが歌詞、そして映像に込められている。

 最後には今回の曲のために振り付けられた“Bye Byeダンス”をキャスト全員で披露し、明るく終わる部分が、色々な経験をして、女として成長して、また次の恋に向かうというにこるんらしさが表現されている。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ