search
とじる
トップ > 芸能ネタ > フジ「逃走中」 “村本炎上”で平均視聴率8.9%記録

フジ「逃走中」 “村本炎上”で平均視聴率8.9%記録

 29日、フジテレビ「逃走中 大江戸ヒーローズ〜偉人達と駆け抜けろ〜」の平均視聴率が8.9%だったことが30日、わかった(関東地区・ビデオリサーチ調べ)。

 逃走者(出演者)とハンターとの逃走劇や逃走者同士の心理的な駆け引きが最大の見どころの同番組。毎回ハラハラドキドキの展開が繰り広げられるが、今回の3時間スペシャルは、あばれる君、入山杏奈(AKB48)、おのののか、片岡愛之助、狩野英孝、杉村太蔵、田中卓志(アンガールズ)、バービー(フォーリンラブ)、橋本マナミ、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)、横山由依(AKB48)ら総勢20名が出演した。

 現在まで数十回放送されている同番組だが、放送される度にネット上では炎上。“炎上番組”として知られているが、当然、今回でも炎上してしまった。番組内で自己中心的な行動をした村本に対して、ツイッターのユーザーが「ヤラセでやってるんでしょ?」と村本のツイッターにコメント。村本は「台本なし指示なしの自由です。だから金のためにみんなタレントを忘れて、醜い本性がでるんですよ。。だから面白い。。」とヤラセ疑惑を否定した。

 その後も村本のツイッターにはコメントが殺到し、村本自身も「逃走中で炎上中」とツイートしていた。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ