search
とじる
トップ > アイドル > X21 山木コハル&籠谷さくらインタビュー「セクシーキャラを盗られた!」

X21 山木コハル&籠谷さくらインタビュー「セクシーキャラを盗られた!」

 国民的美少女コンテストのファイナリスト21名で結成された平均年齢14歳の次世代ガールズユニット「X21」。すでに4月からはテレビ朝日で彼女たちの冠番組「GO! オスカル! X21」がスタート。今後注目ガールズユニットだ。そんな同ユニットのスーパーセクシーコンビ!? である籠谷さくらと山木コハルにインタビュー。彼女たちに話を聞いた。

 −−まず、なぜ、この二人のインタビューになったかわかりますか?

 籠谷 よくわからないんですよね。

 山木 共通点がないと思うんですよ。似てないし…なんだろう。

 籠谷 変わりモノだってこと…。

 山木 一緒にしないで!

 −−山木さんは、メンバーから壇蜜と呼ばれていて、籠谷さんは国民的美少女コンテストでグラビア賞を受賞しています。X21最強のスーパーセクシーペアだと思い選ばせて頂きました。

 籠谷 え〜! そういことですか! グラビア賞をとった私が本当は一番セクシーじゃなきゃいけないのに、コハルにセクシーキャラを盗られたんですよ!

 山木 いやいや、この性格でセクシーとかありえないでしょ(笑)。

 −−なので、きょうは二人にセクシーについてたくさん語って頂きます。

 山木 セクシーなのは絶対に私です! 

 籠谷 いや、でも、水着になったら私ですよ! 

 山木 私だって…(笑)。

 −−それでは、きょうは、二人がセクシーだという前提でインタビューを進めていきたいと思います。まずは、お互いのセクシーポイントをお願いします。

 山木 籠谷は確かに色気は若干あると思います。あくまで若干ですよ。唇がプルッンってしてるところはいいと思います。

 籠谷 コハルは自分で、「私はセクシーだ!」宣言しているだけで、別にセクシーだって思ったことはないんですよね(笑)。でも、楽屋とかでセクシーな仕草を勉強しています。私はそれを見て、「頑張ってるなあ〜」って思ってます。

 山木 X21に一人しかいないセクシー担当として頑張ってますよ。

 籠谷 でも、私には作戦があるんです。私はプロレスが好きっていつも言ってるんですが、これで油断させて、いざって時にギャップで、「え、さくらってスゴイじゃん!」という感じでになりたいです。なので、あえて、今はコハルを前に出しているんです!

 −−セクシーな二人から見て、X21の中で他にセクシーなメンバーは?

 山木 松田莉奈です。

 籠谷 最初に、ボソボソとセクシーをアピールしてたのは莉奈なんですが、その後に大声でコハルが、「私がセクシー!」って宣言し始めたので、「私のキャラが盗られた…」って言ってました。まあ、最初にセクシーキャラを盗られたのは、グラビア賞の私なんですけど(笑)。

 山木 莉奈はレッスン着で、肩を出しちゃうところがセクシーだなあって思います。ただ、しゃべり方とかはまだまだだと思いますね。

 −−そもそも、山木さんが壇蜜キャラになったきっかけは?

 山木 お母さんに、「似てるんじゃない?」って言われて、それからです。クラスのみんなやメンバーからも言われるようになって、「これは、セクシーキャラでいけるんじゃないか」と思いました。その後は、壇蜜さんの本を読んだりして勉強しています。

 籠谷 確かに「壇蜜さんのモノマネします!」っていう時は、すっごい似てるんですが…セクシーかって言われると…まあ、これから頑張って! いつでも水着を着れるように努力をしていって下さい。グラビア賞を獲った私からのアドバイスです(笑)。

 −−籠谷さんは、グラビア賞を獲る自信はあったんですか?

 籠谷 グランプリよりもないと思っていました。これまで原幹恵さんなどが、グラビア賞を獲得してますが…いや…一緒に並びたくないです。体型が絶対に無理です。同じグラビア賞とは信じられないです。でも、グラビアをやっている先輩方からは、表情を勉強したいと思っています。私はいつも、ニコニコと同じ表情しかできないので。

 −−籠谷さんは、プロレスも詳しいですよね。

 籠谷 一回、ぜひリングにあがって、ラリアットしてもらいたいです! 私は家族でよくプロレス大会を開催しています。私は必ずラリアットで倒すんです。でも、飛び跳ねすぎて、リングにしていた大きなソファが壊れてしまいました。あと、家族でプロレスモノマネ大会も開催するんですが、私はスタン・ハンセンで優勝したことがあります。すっごいうれしくて、記者会見でも披露しました。

 −−最後に、今後、二人はどんなセクシーな女性を目指すのか教えて下さい。

 山木 知的でマナーもしっかりしている素敵な女優さんになりたいです。

 籠谷 私も女優さんが目標です。セクシーな役を演じることが必要な時がくれば、コハルに教えてもらおうと思います。

 山木 その時は伝授したいと思います。

 籠谷 それで、もし、コハルにプロレスラーの役が来たら、私が教えます!

 山木 今後は同盟を組んでいきたいと思います!

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ