search
とじる
トップ > アイドル > 新井ゆうこ 有村架純の姉がDVDで大胆な水着を披露!

新井ゆうこ 有村架純の姉がDVDで大胆な水着を披露!

 有村架純の姉であり、グラビアアイドルの新井ゆうこが、4枚目のDVD『You&I』(エスデジタル)の発売を記念したイベントが、13日、都内で行われた。

 撮影は9月に沖縄で行われた。まず内容について聞いてみると「近所の親しみやすいお姉ちゃんを意識して撮影しました。親しみやすいお姉ちゃんがこんなことしちゃった感じになっています」と説明した。

 今回は際どい水着が多く、セクシーなシーンも満載であり、その中でも一番エロいシーンを紹介してもらった。「シャワーのシーンで肌色のビキニを着ていて、ギリギリな感じになっていて、かなりセクシーで大人っぽくなっていると思います。前回の作品より見せ方を研究してたので成長した部分もあるので、イメージ通りのセクシーができたと思います」と話した。

 現在はグラビアの仕事と並行して大阪のモデルカフェ『パシャ』でも働いている。「お客さんと距離も近いですけど、基本的にお客さんとの恋愛は禁止なんですよ。お店で禁止ですけど現実は彼氏はいません。クリスマスもここで仕事をしている予定です」と淋しいクリスマスを過ごす宣言をした。

 2015年も終わりに近づいたので、今年を振り返ってもらうと「今年は何かと初めてのことが多くて、初めて表紙をさせて頂いたり、ショートカットにして初めてのDVDを出したり、初舞台とかあって、自分の中では激動の1年でした」と振り返った。

 最後に来年の目標を聞いてみると「最近ですけど初舞台を終えたばかりなんですよ。これまで演技の経験もなく初めてのお芝居だったんですけど、すごい楽しかったんですよ。来年は舞台だけでなく、ドラマなどに出さしてもらえたらと思います」と意気込んだ。

 本格的にドラマ進出になれば妹の有村架純と共演もありえるのか? そんな日を楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ