search
とじる
トップ > アイドル > 河瀬杏美 SでもMでも臨機応変に対応しちゃいます!

河瀬杏美 SでもMでも臨機応変に対応しちゃいます!

 レースクイーン、グラドルとしても活躍中の河瀬杏美が3枚目となるDVD『もしも…』(エアーコントロール)の発売を記念したイベントが、19日に都内で行われた。

 昨年8月に撮影された今作は、付き合いたての彼氏と一緒に旅行に行くラブラブなストーリーになっている。カップルで楽しんで初々しい感じのシーンが満載のようだが、その中でも一番のお気に入りのシーンについて聞いてみると「ジャケットにもなっているシャワーのシーンです。吹き抜けの窓があるシャワールームで撮影をしたんですけど、すごく日差しが入ってきて、肌がキレイに見えます。ちょっと見えそうで見えない恥らった表情も見れるのでオススメです」と紹介した。

 身長168cmの長身でスレンダーボディが魅力の河瀬だが、Sっぽい顔をしていると良く言われるそうだが、実はドMとのウワサもある。「DVDでは付き合いたてということで、彼氏にジラされている感じもあってMっぽいシーンがたくさんありますけど、個人的には苛められる方が好きなんです。ここはご希望に合わせてSでもMでもやれちゃいます。臨機応変に対応しますから。あくまでもSとMの間のニュートラルなタイプなので」と告白した。

 これまでの作品では、カッコイイ感じのシーンが中心だったが、今作では初めての挑戦もあって撮影中に高まることもあったそうだ。「私のイメージはこういうカワイイ感じのイメージが無いですけど、今回はメイドさんにチャレンジしてみたんですよ。普段コスプレとかすることが無いので、新しい一面が出ていると思います。今後は初々しいショートカットの甘えたキャラを作っていけたらと思っています」とアピールした。

 セクシーでカワイイキャラで今後も活躍すると思うので、ますます目が離せない存在になりそうだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ