search
とじる
トップ > その他 > ハッピーアワーシアターで見つけた“天使すぎるグラドル”その名も「天使もえ」!

ハッピーアワーシアターで見つけた“天使すぎるグラドル”その名も「天使もえ」!

 グラビア界などで活躍するセクシーアイドルが多数出演する「ハッピーアワーシアター」。昨年12月から平日ほぼ毎日、豪華キャストが出演し盛況だったが、今回、ひとまず第一幕を終了し、リニューアルを経て23日(金)から第二幕が始まるという。その舞台に巷の評判では、“天使すぎる”女の子が出現したというのだ! 真相を確かめるべく第一幕の最終日(9日)に東京・王子にある「ベースメントモンスター」に取材してみると…。

 いたいた! 初音ミクのコスプレ姿が似合う女の子が「千本桜」を熱唱しているじゃないか! しかもウマイぞ! もちろん口パクじゃない。この女の子は、5月1日にバグースより発売されたBD&DVD「発掘美少女Revolution」でデビューした天使もえ(あまつか もえ)19歳だ。まさに、名前までも「天使」! いや、初音ミクのコスプレだから「天使ミク」!? なのだろうか。MCのセクシー女優・白木優子や共演した生駒はるな、荒牧しおりも彼女の透き通る肌に賞賛の声を惜しまない。

 天使の舞台出演はこれが3度目。4月下旬に所属事務所の先輩・白石茉莉奈の出演回に出演したところ、「あの天使すぎるグラドルは誰?」とニコニコ生放送のコメント欄が騒然となったという。天使は「まだ人前でトークすることも歌うことも全然慣れなくて、共演者の方々にご迷惑ばかりかけしてしまって」と謙遜するが、初めてというコスプレ姿も華麗に披露するあたり、大物の予感が…。

 「もえは本当にアガリ症なんですよ。実はリハーサルの時から、緊張しすぎて、ある部分がピクピク震えてしまって(汗)本番でもニコ生の視聴者にもわかるくらいだったんじゃないかと」(天使)。どこが震えていたのか気になってしまったのだが“天使”を前におそれ多くて聞けずじまい。後半は純白の水着姿でカメラへポーズをとったり、トークショーでは、ちょっとエッチな質問に顔を真っ赤にしてみせたりと天使は大活躍だった。

 まさに“天使すぎる”天使もえだが、5月31日(土)に東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で初のイベントと、6月13日(金)にはハッピーアワーシアターで白石茉莉奈らと共演することも決定している。
(青山)

■天使もえblog http://blog.livedoor.jp/moe_amatsuka/
■天使もえtwitter https://twitter.com/amatsuka_moe

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ