search
とじる
トップ > その他 > 黒崎真音ファーストLIVE

黒崎真音ファーストLIVE

 昨年9月にジェネオン・ユニバーサルから「H.O.T.D.」(アニメ「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」エンディングテーマ集)でメジャ−デビューをした、人気急上昇のアニソンシンガー黒崎真音が、3月5日夜に原宿アストロホールでファーストLIVEを行った。

 現在放送中のTVアニメ「とある魔術の禁書目録II」のエンディングテーマ「Magic∞world」、新エンディングテーマ「メモリーズ・ラスト」を歌唱し、現在注目されているアーティストである。

 今回のファーストLIVEは、アルバム「H.O.T.D.」を中心にした内容で、2日に発売された新曲「メモリーズ・ラスト」も披露し、バンドメンバーとダンサーを引き連れて、とても楽しめるLIVEであった。
 MC中の黒崎からは「ファンの皆んなと一緒に踊るのが大好き! ワンマンLIVEでその夢が叶った!」、「今後もジャンルを問わずいろいろな曲を歌っていきたい」と笑顔で語りその表情は喜びに満ちていた。
 そしてファンに嬉しいお知らせがあり、黒崎真音のモバイルファンサイト「黒崎家」がオープンし、会員限定のイベント情報や、ボイスやメッセージなどのサービスが楽しめるとのこと。

 今夏には「薄桜鬼」OVAシリーズのエンディングテーマが決まっており、今後の飛躍が期待されるアニソンシンガーである。

関連記事


その他→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ