search
とじる
トップ > 芸能ネタ > ソフトバンクのCMでおなじみのあのタレントに浮上した不倫スキャンダル

ソフトバンクのCMでおなじみのあのタレントに浮上した不倫スキャンダル

 ソフトバンクのCMで「白戸家の長男」として知られている、米国出身のタレント、ダンテ・カーヴァーが不倫交際中で相手の女性が妊娠していることを、発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。

 ソフトバンクCMに抜擢され一躍ブレークしたダンテだが、同誌によると、10年に10歳年下で現在30歳の元読者モデルの一般女性と結婚。その女性との間に5歳の長女と3歳の長男がいるという。

 しかし、数年前から妻よりも年下で20代後半の都内のスポーツウェアショップでアルバイトをしている女性と不倫交際。ダンテはすでに家を出て、その女性と都内で同棲。女性はダンテとの子供を妊娠しており、11月に出産予定だというのだ。

 ダンテは不倫相手や周囲に「妻とはもう離婚した」と話しているが、実際には、まだ離婚協議中だというのだ。

 この報道を受けた一部スポーツ紙によると、ダンテの所属事務所は「すでに夫婦関係は破綻しており、異性交際は不貞行為には当たらないと代理人弁護士から聞いています」と説明しているという。

 これまでの経緯として、15年5月に妻の代理人から離婚を求める通知がダンテの元に届き、今年3月までに財産分与、親権、子供との面会交流など調停内容の一部で合意。離婚が成立していないのは、慰謝料について話し合いがまとまっていないためだというのだが…。

 「2008年に『タレント好感度調査』の男性部門で1位、2009年に『CM好感度調査』で1位を獲得したが当時が全盛期。どうしてもソフトバンクのイメージが強烈で、ほかの仕事のオファーはあまり入らなかった。今回、こういう報道が出ても、もともと仕事量が少ないので仕事に影響はなさそうだ」(芸能記者)

 離婚協議の行方が注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ