search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 玉置浩二と青田典子に別居報道が出るも離婚は…

玉置浩二と青田典子に別居報道が出るも離婚は…

 昨年7月に入籍し報道陣の前でもお構いなしにアツアツぶりをみせつけていたロックバンド「安全地帯」のボーカル・玉置浩二とタレントの青田典子だが、すでに別居中で離婚危機を迎えているというのだ。

 今週発売の「週刊女性」によると、青田は昨年行われた安全地帯のツアーに同行し公私ともに玉置をバックアップしていたが、ツアーが終わった昨年10月ごろからふたりの関係がギクシャクし始め、すでに別居状態だという。
 「玉置は以前から浮き沈みの激しい性格で知られているが、ツアーが終わった喪失感から気持ちがふさぎ込み、青田を遠ざけるようになっていった。青田はそんな状態の結婚生活に疲れてしまったようだ」(レコード会社関係者)

 しかし、一部スポーツ紙によると、2人は先月中旬から10日前後の予定で、スタッフも含めた数人でグアムに旅行し、宿泊先のホテル近くの路上で、ささいなことからけんかになったが、現在は仲直りし、都内のマンションでこれまでどおり生活しているという。

 また、各スポーツ紙に玉置のレコード会社、青田の所属事務所ともに離婚については否定しているが、玉置はそう簡単には離婚できない状態なのだ。
 「09年に23年ぶりの“復活愛”で結婚しようとした女優の石原真理とは、石原が米国人の男性と離婚が成立しておらず婚姻届が不受理になって半年ほどで破局。その後、青田との結婚を知った石原が激怒し玉置に慰謝料を求めたため、双方が弁護士を立てて話し合いをしている。まず、石原の問題をクリアしないと青田との離婚どころではないので、すぐに離婚ということはない」(芸能プロ関係者)

 玉置は石原との“事実婚”を含め青田と5回目の結婚だが、“バツ5”になるには時間がかかりそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ