search
とじる
トップ > スポーツ > ハッスル 6・17ハッスル・エイドに出現する魔界の偉大なる住人「M」の正体はあの人か?

ハッスル 6・17ハッスル・エイドに出現する魔界の偉大なる住人「M」の正体はあの人か?

 魔界の住人「M」とは一体誰か?都内のPRIDE道場で4日、会見を開いたインリン様、TAJIRIは、インリン様に対戦を要求したRG抹殺のため、6・17「ハッスル・エイド」での新たな魔人の誕生を予告した。インランプはRGの策略でハッスル(H)軍の手に渡ったが、謎のランプから生まれる魔人は現在全くの不明。本紙は独自の見解で魔界の住人「M」の正体に迫った。
 タレントのカイヤのプロレスデビュー、高田信彦にそっくりなザ・エスペランサーの登場と、ビッグ・サプライズを巻き起こしたハッスル・エイドに、今年もビッグ・サプライズが待っている!?
 3日にRGから対戦要求を受けたインリン様は「この侮辱は我慢できない」と怒りに震え、インランプから登場する「とてつもない隠し玉」の投入を予告。TAJIRIによれば「魔界の住人で偉大なM。M軍に忠誠を誓うようなヤツじゃないので、騙してインランプに閉じ込めた」という。
 会見場を突如暗転させたスキに、RGがTAJiRIの手からインランプを奪ったことで、Hエイドでのカードはインリン様&TAJIRIvsRG&インランプの中の偉大な住人Mに決定した。結果的にM軍は自ら用意した魔界の住人Mを敵に回してしまった格好だ。
 インランプから生まれる新たな魔人について早くも様々な憶測が流れている。5・9「ハッスル・ハウスvol.24」ではブッチャーが飛び出しているが、今度の新たな魔人は「ブッチャーではない」ことをインリン様が明かしている。では「M」とは一体誰なのか?
 プロレス界で見れば「M」に該当するレスラーが数多くいる。

関連記事


スポーツ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

スポーツ→

もっと見る→

注目タグ