search
とじる
トップ > アイドル > 野田彩加 来年は結婚について真剣に考えたいと思います!

野田彩加 来年は結婚について真剣に考えたいと思います!

 お姉さん系グラドルとして人気の野田彩加が、14枚目のDVD『恋色彩2』(ギルド)の発売を記念したイベントが、27日、都内で行われた。撮影は10月にバリで行われ、セクシーさ抜群な色気を見せてくれている。

 まずDVDの内容を聞いてみると「セクシーで大人な女医さんになっているんですよ。相手は患者さんで、いつもベッドで寝ているんですけど、息抜きで外に連れ出してあげるんです。でも患者さんなので、一緒に遊ぶことができなくて、プールとかでは私が遊んでいるところをプールサイドで見ていたりしています。なぜか私が何かをやることを見てもらうシーンがたくさんあります」と説明した。

 セクシーな女医さんという設定なので、患者さんの血圧を上げちゃうようなシーンを聞いてみると「どれもセクシーなんですけど、紫のセクシーな水着がオススメです。どこが生地でどこが肌なのかわからない感じなんですけど、肌色に見えているところは実際に肌なので、そこに注目してもらいたいです」と語った。

 そんなセクシーなシーンが満載の今作品だが、一番の見どころを聞いてみると「大人しめの服から脱いでセクシーな姿になるギャップが多いので、そこに注目です」とコメントした。

 タイトルが『恋色彩2』ということで、現実の恋について聞いてみると「恋も色も彩も無かったので、来年はプライベートで『恋色彩3』をできるようにしたいです。現実に周りに結婚した人が多くて、尾崎ナナちゃんとか木口亜矢ちゃんとか続々と結婚しているじゃないですか。ずっと結婚は他人事のようだったのに、最近は現実の話しに感じるようになりました。来年はその辺をじっくり考えたいと思います」と話した。果たして野田には春は来るのだろうか? どんな恋の展開になるか楽しみにしたいと思う。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ