search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 堀北真希だけじゃない女性タレントの超潔癖ぶり

堀北真希だけじゃない女性タレントの超潔癖ぶり

 堀北真希(26)が先日、高校時代に制服のままベッドに上がった友人をぶん殴った過去を告白して話題となった。
 1月30日放送『ぴったんこカン・カン』(TBS)の食事ロケで、安住アナが「知ってますよ。キレイにしているベッドに友達が制服でそのまま上がったんで、ぶん殴ったっていう話」と切り出すと、堀北は「外から帰ってきて、平気でそのままベッドにポーンって座っちゃったりとかする人いるじゃないですか。私、それが本当に考えられなくって」と返答。続けて「部屋着からさらにお風呂に入って、パジャマに着替えたらベッドに行けるんです」と独自ルールを明かし「菌の想像力が働いちゃうんです」と語った。

 かなりの潔癖症のようだが、芸能界には潔癖症の女性タレントは数多い。
 「昨年夏、平愛梨の潔癖症がネットで話題になりました。旅番組で共演したナイナイ岡村が後日ラジオで『防波堤みたいなところに座れへん。ドリンクの回し飲みとかもでけへん』と暴露、その潔癖さだと『結婚、なかなかでけへんと思うわ』と話したのです」(芸能ライター)

 ほかにはこんな人たちも。
 「井森美幸は外から来た友人は靴下を変えないと部屋に入れない。上原さくらはゴミサインが出た掃除機は捨てて新しいのを買う。ゴミの取り出しが嫌だから。相田翔子は手ごねハンバーグが食べられない。長谷川理恵はどこに行くにもマイスリッパを持参するといいます」(同)

 これではラブシーンはできない!?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ