search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 『あな番』女優、特技披露で“ある疑惑”浮上? 「本当としても何が悪いのか」思わぬ反響

『あな番』女優、特技披露で“ある疑惑”浮上? 「本当としても何が悪いのか」思わぬ反響

pic pic

あなたの番です公式Twitterよりhttps://twitter.com/anaban_ntv

 2日、日本テレビで放送中の『しゃべくり007』のゲストとして、ドラマ『あなたの番ですー反撃編ー』から、黒島沙和役の西野七瀬、尾野幹葉役の奈緒、シンイー役の金澤美穂が登場した。

 本作は、あるマンションで発生した連続殺人のミステリードラマ。放送終了後には、Twitterで事件を考察する視聴者が続出し、トレンドはこのところ1位で、視聴率も好調だ。

 番組では、3人が登場するなり、会場から「カワイイ〜」といった声があったが、ドラマを観ているというMCのくりぃむしちゅー・有田哲平は、奈緒について「カワイイって言いたいけど、カワイくない」と指摘。ドラマでは怖いと語ると、上田晋也も「とんだサイコ野郎」と揶揄して、笑いを誘った。

 「朝ドラ『半分、青い。』で奈緒と共演していた有田は、“何回かしか同じシーンはなかったけど、プライベートで抱いた”とコメント。彼女が『半分〜』に出演していた永野芽郁と仲が良く、有田が番組で永野と多く共演していて悔しいという話になると、有田は“(永野とは)会っているというか抱いている”と言い、スタジオを笑いに包んでいました」(芸能ライター)

 番組後半では、それぞれの特技を披露する一幕も。西野が首にヘビを巻く「利きヘビ」、奈緒が「女のケンカ」といったユニークなものがある中、いまだに飲食店でアルバイトをしているという金澤が「おしぼり早巻き」を実演した。

 「金澤のおしぼり巻きを観ていた視聴者の中には、彼女のアルバイト先が水商売ではないか? と勘ぐる人が多くいたようですね。“キャバ嬢なの?”、“水商売しか思いつかない”などの声がSNSにありましたが、喫茶店でもおしぼりを巻いて出すことはよくありますし、“たとえキャバクラで働いていたとして何が悪いのか”という声もありました。さらに、おしぼりを巻くのが“不衛生だ”とつぶやく人もいましたが、実際に受けているわけでもないのにクレームを出すって異常ですけどね」(同上)

 とにもかくにも社会現象を巻き起こしている『あな番』は、次回でいよいよ最終回。どんな結末になるのか楽しみに待ちたい。

記事内の引用について
あなたの番です公式Twitterより
https://twitter.com/anaban_ntv

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ