search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 妻の水野真紀を「ミキ」と呼んだ!? 不倫キス後藤田議員にオススメ画像

妻の水野真紀を「ミキ」と呼んだ!? 不倫キス後藤田議員にオススメ画像

 写真週刊誌「フライデー」に、銀座ホステスとの不倫キス写真を掲載され、党の要職を辞職するハメになった後藤田正純衆院議員(41)。永田町では一連のハレンチスキャンダルに“尾ひれ”がついた噂まで流れているという。

 一方で“夫婦危機”がささやかれた妻の水野真紀(41)は、最近、舞台発表の席上で「(夫を)手の内で転がしている」と余裕の“夫婦円満”ぶりをアピール。しかし、ある永田町関係者は「報道後は、やっぱり修羅場だったようですね。代議士の妻ということで離婚は踏みとどまるようですが、事実上の“三下り半”を水野が後藤田氏につきつけたようです」と話す。

 永田町関係者は続ける。「それで、まことしやかに流れてきた噂なんですが、修羅場の最中に後藤田氏が水野のことを間違って『ミキ』と呼んでしまったらしいんです。『妻の名前を間違えるなんて』と水野の怒りが増幅したとか」。奥さんの名前を間違って呼んでしまうとは…噂が本当なら後藤田氏の大失態だ。しかも、この話には“尾ひれ”がついてしまい「後藤田氏の不倫相手の銀座ホステスは『ミキ』なのでは」と言われているという。ここまでくると、ちょっと後藤田氏がかわいそうにも思えてくるが。

 そもそも芸能界でもよく水野美紀(36)と混同しがちだった妻・水野真紀の名前。インターネット上には簡単に判別できる画像もあがっている。後藤田氏もこれを見ていれば、妻を「ミキ」と呼び間違うこともなかっただろうに。(画像はインターネットから)

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ