search
とじる
トップ > トレンド > 黒沢美怜ちゃんがファーストイメージDVD発売記念イベントを開催

黒沢美怜ちゃんがファーストイメージDVD発売記念イベントを開催

 新作グラビアアイドル黒沢美怜のDVD発売記念イベントが4日に秋葉原・ソフマップモバイル館で行われた。

 初のDVDとなる『スウィートリップス』は8月に那須で撮影。「メイドなど、いつも着ないコスプレばかりで恥ずかしかった」と作品の感想を語った。他にも下着っぽい水着などが多く露出度は高め。その中でも一番恥ずかしかったシーンとして、お風呂場のシーンをあげ、「お風呂場で制服を着て濡れていくんですけど、段々服が透けて下着が見えるんですよ。それが映像になって見てみると、とってもエロくてテレてしまいました」と答え、「非日常的なシーンが多いですけど、すごく(ファンの方に)ドキドキしてもらえると思います」とアピールした。

 しかし、DVDの自己採点は低めの50点。理由を聞かれると、「これからもっと色々なことしたいという意味をこめての採点です。今後は黒系が好きなので、黒ネコのコスプレなんかもしてみたいです」と返答。現在ミス東スポ2013ファイナルオーディションに参加中の黒沢。10月から始まった決勝戦にも見事通過を果たしているのでそちらの動向にも注目だ。

黒沢美怜(くろさわ みれい)
1989年3月23日生まれ
身長161センチ
B80/W57/H80

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ