search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ビヨンセ・ノウルズ、ジェイZとなんだか怪しい雲行き!?

ビヨンセ・ノウルズ、ジェイZとなんだか怪しい雲行き!?

 ミュージックシーンで一番のお似合いカップル、ビヨンセとジェイZ夫婦の仲が、なんだか調子が悪そうだという。
 子供が今すぐ欲しいジェイZと、今は全くその件に関して興味を持たないビヨンセが試験的な別居を考えているとウワサされている。
 「もっとも(彼らが言い争っている)大きなコトは、子供についてなんです。(ジェイZは、)子供が欲しいのに、ビヨンセはそうではないんです」とある関係者は語った。
 「このコトは、全て彼女のキャリアに関わっているんです。彼女は現在の仕事のペースを落としたくないからです」
 MediaTakeOutドットコムによると、ジェイZは、ビヨンセ抜きでロスアンゼルスに部屋を借りたという。
 「今のところ、ジェイZはロスアンゼルスにしばらく留まる予定です。またビヨンセは、ニューヨークです」と別の関係者がコメントした。「希望としては、しばらく離れて住み、お互いに見つめなおして、子供を持つのか、それとも別居するのかのいずれかを決めるようです」
 こんなウワサが一体どこから降って湧いて来たのか全く不思議で、つい先週末のグラミー賞では夫婦で仲良く微笑んでいたことからも、にわかには信じ難いのだが…。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ