search
とじる
トップ > 芸能ネタ > スピードワゴン小沢、小島よしおの結婚を泣いて祝福

スピードワゴン小沢、小島よしおの結婚を泣いて祝福

 スピードワゴンの小沢一敬が20日、都内で行われたゲームアプリ「街コロマッチ!プロジェクト」記者発表会に出席。先日、普段から親交のあるお笑い芸人の小島よしおが結婚を発表したことについて、事前に報告を受けていたことを告白し、その場に居合わせた徳井義実(チュートリアル)らと泣いて祝福したことを明かした。

 小沢は「普段、NSCの同期の作家と徳井くんと3人でシェアハウスして住んでいるんですけど、作家の誕生日の時にみんなで集まっていて、『誕生日おめでとう!』ってやっていたら、小島が『伝えたいことがあります』って言い出して…」と報告を受けた時のことを嬉しそうに述懐。

 「『言うな! 言うな!』と思いつつ、『結婚します』と言われた時は涙が出てきちゃって…3人で泣きましたもん」と話し、「なんで泣いたんですか」と問われると、「涙に理由はある?」ととぼけつつ、「先を越されて悔しいのとおめでとうの涙じゃないですかね」としみじみ。自身の結婚については「結婚願望は今はもうない」と否定し、「だって俺遊んでいたいもん。誰かのためには生きられない」とその理由を語っていた。

 この日は「女子高生ミスコン2015-2016」で初代グランプリに輝き、現在、「テラスハウス」の新シーズンにも出演するりこぴん(永井理子)も出席。小沢とは初対面だったが、小沢は「天使は羽があるって聞いていたのに、本物の天使には羽がないんだな」とその可愛さを絶賛。りこぴんも「優しくて、楽屋でも緊張せずに話すことができました。ミステリアスな雰囲気もあって素敵」と小沢の印象を話していた。

(取材・文:名鹿祥史)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ