search
とじる
トップ > その他 > 東京ゲームショウ2014で「スカイ・ロア発表会&ライブ」と「かんぱに☆ガールズ発表会」を開催

東京ゲームショウ2014で「スカイ・ロア発表会&ライブ」と「かんぱに☆ガールズ発表会」を開催

 東京ゲームショウ2014のDMMゲームブースで19日、「スカイ・ロア発表会&ライブ」と「かんぱに☆ガールズ発表会」が行われた。

 12時半からスタートした「スカイ・ロア発表会&ライブ」では、同ゲームのテーマソングを担当し、声優としてゲーム内ではオリビア役を演じ新田恵海とプレイヤーボイスを担当する蒼井翔太が登場。ステージ上で新田は、テーマソング「やさしい世界、そして未来へ」を熱唱。今回が初披露となったことで、「緊張しました」と語り、同曲について、「めっちゃ難しいです」と感想を語った。続いて登場した蒼井翔太に、「女神でしたね。さすが新田さんです」と絶賛されていた。

 新田に続き蒼井も「空は透明な誓い」を初披露。同曲は今後、ゲームのプロモーションムービーやゲーム内の挿入歌として使用される予定とのこと。最後に、同ゲームについて、「とっても面白い。ストーリーを楽しんで頂けたらと思います」とPRした。

 続いて13時半からは、「かんぱに☆ガールズ発表会」がスタート。豪華な声優陣の競演が話題となっている同ゲームだが、テーマソング「Startup」を担当するシンガーソングライターの霜月はるかが登場。同曲を熱唱。今回は作詞も担当した霜月は、「ゲーム感とリンクできるようにしました」と語った。さらにゲームについても、「不慣れな方にも楽しむことができるゲームですし、やり込み要素もあります」と絶賛した。

写真をすべて見る

関連記事

関連画像

もっと見る


その他→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

その他→

もっと見る→

注目タグ