search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

井上真央 二股・松潤と号泣和解で一発大逆転のゴールイン!?

pic pic

提供:週刊実話

 井上真央(30)が、“10年愛のカレ氏”『嵐』松本潤(33)の二股スキャンダル発覚で破局寸前になったものの、大逆転の結婚合意を勝ち取ったという。
 「昨年12月28日発売の『週刊文春』が、松潤とAV女優、葵つかさとの約4年に渡る二股交際疑惑を報じました。出会いや自宅密会の様子、一度破局したが復縁した話などが極めて具体的に報じられ、松潤側が否定コメントを出さないことからも、報道は真実とみられています」(芸能ライター)

 井上と松潤は'05年のドラマで共演して交際を始め、10年以上も井上は幸せな結末を待ち続けてきた。一部メディアでは、二股スキャンダルで井上と松潤が破局すると報じていたが、実は、その逆になるという見方が強まっている。
 「確かに井上は当初、激怒し、“もう別れよう”と号泣しながら松潤と話し合ったそうです。しかし松潤は、ここで井上を捨てたら本当に最低男になってしまうだけに、男らしくプロポーズしたとか。怒りで号泣していた井上は、歓喜の号泣になり、ゴールインに合意したそうです」(同)

 「30歳までに結婚したい」とよく言っていた井上は、1月9日に30歳の大台を迎えてしまった。
 「さすがに二股スキャンダルが出た約2週間後に結婚というのは難しかったようで、現在、今春の婚姻届提出で調整しているようです。雨降ってどころか“大雨降って地固まる”の世界ですね」(ジャニーズ関係者)

 本誌既報通り、井上は昨年9月末、長年所属した事務所から独立。しばらく“音信不通”になったことから、このまま引退するのではないかとも囁かれていた。
 「しかし、井上は12月1日から俳優、岸部一徳の事務所『アン・ヌフ』に所属しました。井上は松潤との結婚問題を抱えているだけに、どこの事務所も手を差し伸べたがらなかった。一時は芸能界を引退する覚悟だったが、ギリギリ回避できたようです。あとは無事、今春のゴールインを実現するだけ」(スポーツ紙記者)

 ただ、周囲が心配していることがある。松潤の「ドS癖」だ。
 「二股記事でも書かれていましたが、井上との関係を探る葵に対し、“殺すよ”と告げたとされるなど、松潤はガチのドSとして知られています。井上も結婚できるのはいいが、松潤の“ドS癖”がエスカレートする可能性もあり、心配する声が強まっています」(同)

 待つのは、ドS調教か?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ