search
とじる
トップ > トレンド > Gカップアイドル日向泉ちゃんがDVD発売記念イベント

Gカップアイドル日向泉ちゃんがDVD発売記念イベント

 12月4日秋葉原・ソフマップアミューズメント館にて、「ミスヤングマガジン2010 読者特別賞」を受賞した日向泉ちゃんの新作DVD発売記念イベントが行われた。
 
 通算4枚目のDVDとなる『Memories』は今年の9月に沖縄で撮影。「ちょっと寒かったんですけど海での撮影では天気が良くてやっぱり晴れ女なのだなと思いました」と撮影当時の思い出を語った。

 本作の魅力は大人っぽい雰囲気。今回初めて着た浴衣のシーンは泉ちゃんもかなりお気に入りのようで、「着崩しの感じよく撮れててとってもセクシーです」とアピール。他にもタオル一枚でのキワドイ撮影もあり「恥ずかしくてテンパってました(笑)でも見て欲しいです」とニッコリ。

 作品に関する質問も一段落し、クリスマスの予定の話になると泉ちゃんは、「未定ですね、何もなければジムに行きたいです(笑)」と、ジム通いで前作のDVDから5キロも痩せたという事実を明かしてくれた。本人はもう少し落としたいと言っていたが、自慢のGカップバストは大丈夫なのだろうか? そのことに関しては泉ちゃん「バストは落としません。気をつけています」と一言。どうやら、何か秘策があるようだ。(雅楽次郎)

日向泉(ひなたいずみ)
1990年4月9日生まれ
血液型 A型
身長160センチ B95W60H89

関連記事

関連画像

もっと見る


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ