search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、水が美肌キープの秘訣!!

ジェニファー・アニストン、水が美肌キープの秘訣!!

 ジェニファー・アニストンの美肌をキープする秘訣とは…。
 ジェニファーは、その秘訣とは常に水分補給をすることらしく、水を飲み足りないとすぐにその影響に気付くと語った。
 「特に秘伝なんてないけど、とにかく死ぬほど水を飲むことね。それだけは肌の違いを感じるわ。水を飲まないとすごく乾燥しちゃって、不機嫌になるの。水はとにかく効果的よ」

 その美肌ジェニファーのお気に入りのファッションアイテムは、ジーンズだといい、数百点ものジーンズ・コレクションを所有するとコメントした。
 「私のクローゼットには何百着ものジーンズがあるわ。ちょっとウンザリするくらいにね」「最近は『ディガンヌ』ばかりを履いているわ。そこのクラシックなブルーのスリムブーツカットがお気に入りよ」
 またそのジーンズに合わせてほとんど毎日つけている『ラッキー』ネックレスがあるという。
 「ある友達がゴールドのネックレスをプレゼントしてくれたの。私はそれを『ラッキー』ネックレスって呼んでいるのよ」「世界中の幸運のシンボルを混ぜ合わせたチャームがついていてね。象、馬の蹄、そしてフクロウ。私にとってすごく特別なものなの」

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ