search
とじる
トップ > アイドル > 水樹たま 週に3・4日は飲みに行っています!

水樹たま 週に3・4日は飲みに行っています!

pic pic

40枚目のDVD『ぽちゃプニ2』

 7月16日に30歳の誕生日を迎えたポッチャリ系グラドルの水樹たまが、40枚目となるのDVD『ぽちゃプニ2』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、19日、都内で行われた。

 節目となる40枚目のDVDは、3月に宮古島で撮影が行われた。まず内容について聞いてみると「南の島でメイドさんごっことか色々なことをしています。髪の毛をお団子にしたり、チェックのカワイイ衣装を着たりもしました。ジャケットはデビュー当時を思い出すような若々しい色の水着を着ています」と紹介した。

 これまでのDVDに比べるとカワイイ系なシーンが多い感じだが、大人の色気が満載なセクシーもあるので、具体的に聞いてみた。「パンツも履いていなくてブラも付けていないで全裸で撮ったシーンがあります。40作もやるとこういうシーンが平気になっちゃいました。でも恥じらいがあった方が見ている方がいいのかなと思うので、恥じらいも演技で出さないといけないと思って頑張りました」と振り返った。

 30代に突入したことで、30歳になった感想を聞いてみると「30歳になっての目標はなるべく外に出ることだったんですけど、実際に外に出るようになって色々な人と出会って友達が増えました。誕生日も友達に祝ってもらえましたし、美味しいものも食べれて友達っていいなって思いました」と語った。

 友達も増えてお酒を飲む機会も増えたそうだが、相変わらず飲み歩きをしているという。「渋谷とか新橋で週に3・4日は飲んでますね。だいたい2時とか3時くらいまで飲んでいます。この前ひとりで新橋のカラオケ屋さんに入ろうと思ったら『ひとり用の部屋は満室です』って言われちゃいました」とおどけてみせた。

 今後も飲みのライフスタイルは変える様子は無い感じだが、それもたまちゃんの魅力なので、これからも楽しい飲み話しを聞かせて欲しいものだ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ