search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 和田アキ子が中島知子をバッサリ「電話番号を消しましたから」

和田アキ子が中島知子をバッサリ「電話番号を消しましたから」

 歌手の和田アキ子が9日、都内で開催された毛髪クリニック・リーブ21の「第13回発毛日本一コンテスト」に登場した。松竹芸能が契約を解除したお笑い芸人で、共演経験もある中島知子について、「連絡は、普通だったら心配でしたりしますけど、…(中島が)休まれた時に、私は電話番号を消しましたから。もし、(電話が)あったとしても出ないです」ときっぱり。「会社をああいうように、20何年ですか? 松竹さんにいらして、ああいう形で辞められるというのは残念ですよね。今、在籍されている方もさびしいと思いますよ、色々な意味で」と続けた。中島の芸能界復帰については「私が決めることでもない」とし、「彼女の生き方を、何であれ他人がとやかく言うことではないので、私はこのまま、静かになればいいかなと思っています」とコメントした。

 「発毛日本一コンテスト」は、脱毛に悩む多くの人々に発毛の喜びを知ってもらおうと、2001年から開催されている。イベントでは、書類審査を通過した58名が、発毛への取り組みなどを紹介し、最終審査を経て、優勝者が決定した。ほか、タレントの松村邦洋が登場し、和田とトークショーを行った。(竹内みちまろ)

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ