search
とじる
トップ > トレンド > アメリカ男性誌が発表「最もホットな女性100人」

アメリカ男性誌が発表「最もホットな女性100人」

 アメリカの男性誌マキシムが「最もホットな女性100人」を発表した。

 マキシムは主に若い世代向けのファッション、ライフスタイルのコンテンツメインの雑誌で、このランキングは毎年恒例のもの。
 今年の1位は歌手のケイティ・ペリー。同誌によるとペリーは「男性にとって親友だったはずが突然、今までずっと愛していたことに気づく」ようなタイプで、親しみやすさとセクシーさを兼ね備えた美女として、1位に選出された。「彼女が1位になった理由は、頭がとてもいいだけでなく、とても面白くて、きれいで、超クールだからです」とマキシム編集長もコメントしている。
 2位は水着モデルのブルックリン・デッカー、3位は映画「アバター」の女優ゾーイ・サルダナだった。

 ほかに「トランスフォーマー」シリーズの女優ミーガン・フォックス(去年は2位)、「アイアンマン2」の女優オリビア・マン、モデルのマリサ・ミラーなどもトップ10入り。毎年人気の女優アンジェリーナ・ジョリーは38位。
 なお、去年1位の女優オリビア・ワイルドは、今年は20位に後退していた。女優のエリザベッタ・カナリスも10以内に入っているが、これは本業よりもジョージ・クルーニーの恋人として話題になったのがきっかけのようだ。去年もレオナルド・ディカプリオの恋人として知られるモデルのバー・ラファエリが3位にランクインしている。ちなみに去年はオバマ大統領夫人も93位に入っていた。

(ハマの半ズボン少年記者〜横浜六太 山口敏太郎事務所)

参照 山口敏太郎公式ブログ「妖怪王」
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ