search
とじる
トップ > アイドル > 中居正広 本音を吐露「濃い2年だった」

中居正広 本音を吐露「濃い2年だった」

 18日放送のラジオ番組「中居正広 ON&ON AIR」で中居正広が、「濃い2年だった」と振り返った。

 番組では、「2年が経ちましたスペシャル」が放送され、番組冒頭に中居は「なんだろうな〜、この2年すげぇな〜、濃い2年だったよなって思うよね」と本音を吐露した。

 この2年間を振り返ってみると2015年2月19日、中居の父親が死去。同年5月9日に放送されたラジオ番組で、「2月19日に私のお父さまがなくなりました」と報告し、闘病生活や父親との思い出などを語った。

 そして昨年、国民的アイドルグループのSMAPが解散。1月に突如として「分裂&独立」騒動が噴出し、大騒動に発展。一時は分裂を回避したが、8月14日に正式にグループ解散を発表。SMAPメンバーが全員レギュラー出演するフジテレビ「SMAP×SMAP」も終了となり、20年9か月の歴史に幕を閉じた。

 現在は、ソロとして活動している元SMAPメンバー。2017年に入り、新たなスタートを切ったが、昨年10月15日放送のラジオ番組で中居は、「来年になったら色々とスタイル変えてみようかな」などと意味深発言していた。

 この2年を振り返った中居。今年はどのような活動をしていくのか、注目だ。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ