search
とじる
トップ > アイドル > 『○○ 温泉女子部』(手島優・森下悠里・今野杏南・岸明日香・橘花凛) 温泉で胸をブルンブルンさせながら泳いでいました!

『○○ 温泉女子部』(手島優・森下悠里・今野杏南・岸明日香・橘花凛) 温泉で胸をブルンブルンさせながら泳いでいました!

 鹿児島読売テレビで放送された『○○ 温泉女子部』(ハピネット)がDVD化され、その発売を記念したイベントが、5日、都内で行われた。同番組は、昨年10月から12月まで全12回放送され、手島優・森下悠里・今野杏南・岸明日香・橘花凛などの人気グラドルが出演。鹿児島県内を巡り、温泉などを紹介している番組である。

 出演者にこの作品の見どころを聞いてみた。手島優は「5人それぞれの面白さとセクシーさがギュッと詰まっているので、お疲れ気味の人に見て欲しいです」。森下悠里は「5人のバストが平均Gカップなんですよ。大きなお胸で温泉に浸かりながら女子トークとか楽しめます。見ている人が私たちと混浴している気分になれますよ」。今野杏南は「鹿児島の色々な温泉や色々な美味しいご飯も紹介しているので、きっとこのDVDを見たら今すぐに鹿児島に行きたくなるくらいの魅力がたくさん詰まっているので、是非そういうところも注目して欲しいです」。岸明日香は「プライベート感が満載で、みんなカメラが回っているのを忘れて、勝手に自由なことをしてました。私たちの普段の恋愛感も楽しめるので、ソワソワしながら見れるんじゃないかと思います」。橘花凛は「温泉だけでなく、食べ物を食べたり色々なことをみんなで挑戦して、みんなの個性が出ている番組だと思うので、皆さんこのDVDを是非見て下さい」とそれぞれ見どころを紹介してくれた。

 温泉場ということで、開放感もあるので、色々なエピソードがあると思うので、そこのところも詳しく聞いてみた。岸は「九州男児っていいですよね。鹿児島の人に恋をしちゃいました。付き合いたいと思いましたけど、マネージャーに厳しく言われちゃいました」。森下は「撮影中は常にポロリをしていましたね。温泉で優ちゃん(手島優)がブルンブルンさせながら泳いでましたよ」とエピソードを話してくれた。

 見どころ満載のセクシー温泉シリーズなので、グラビアファンは要チェックですよ。

関連記事

関連画像

もっと見る


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ