search
とじる
トップ > 芸能ニュース > シャブ吸引の“盗撮ビデオ”に逆ギレしていたチャゲアス・ASKA

シャブ吸引の“盗撮ビデオ”に逆ギレしていたチャゲアス・ASKA

 先週発売の「週刊文春」(文芸春秋)で深刻な薬物依存に陥り、暴力団関係者に覚せい剤を吸引する現場を撮影されたうえ、脅迫されていることが報じられた男性デュオ「CHAGE and ASKA(チャゲアス)」のASKAだが、脅迫された際に逆ギレしていたことを発売中の同誌が報じている。

 記事によると、暴力団関係者から自分が覚せい剤を吸引する映像を見せられたASKAは「あのとき、なんかおかしいと思ったんだよ」と切り出し、その後、観念したように「いいよ。好きにして。それが出たら、俺やめられるから」と言い放ったという。それだけにとどまらず、ASKAはその暴力団関係者を「お前がそのつもりなら、あらゆる手を使ってつぶしてやる」と逆に脅し、もともと“黒い交際”があったことから知り合いの暴力団関係者に相談。しかし、結局、金銭面で折り合いがつかず、ビデオが闇社会に流出。ASKAの所属事務所社長も実際のその映像を見て本人であることを確認しているそうで、「ASKAさんがやってしまったことを消すのは無理」と言って頭を抱えてしまったというのだ。

 「ASKAの事務所社長は実質的なオーナーであるASKAの言いなりで、先週の『文春』の報道に対して『報道の内容は事実に反しており、大変遺憾』とコメントしたものの、まったく打つ手がなかった。そこで、ASKAは芸能界の実力者に相談しなんとか“火消し”しようとしたが、発売中の『フラッシュ』(光文社)ではASKAに長年、覚せい剤を売っていた売人がASKAが深刻な中毒症状に陥っていることを暴露するなど、今後もどんどんヤバイ話が出てきそう」(芸能記者)

 一連の報道を否定したいのであれば、もはや、ASKA本人が直接会見するしかなさそうだ。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ