search
とじる
トップ > 芸能ネタ > SMAP・草なぎ剛に初の女性スキャンダル!

SMAP・草なぎ剛に初の女性スキャンダル!

 SMAPの草なぎ剛が30代の女性と熱愛中であることを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 同誌によると、6月下旬の夜、草なぎは都内の繁華街にある行きつけの焼き肉店に入店。約5分後、ラフな服装をしたストレートのロングヘアの美女が合流。2時間ほど食事を楽しむと、時間差で店を出た2人はそれぞれ草なぎの自宅マンションに入って行ったという。

 その2日後にも、草なぎがタクシーで都内の鳥料理屋へ向かうと、個室で待っていたのは同じ女性。その日も、時間差で店を出てそれぞれタクシーで草なぎの自宅に帰宅。外では絶対に2ショットにならない警戒ぶりのようだ。

 女性は以前から草なぎの友人で、最近になって交際をスタート。今年1月に勃発したSMAPの分裂・解散騒動のころ、女性は悩む草なぎを支えたのだとか。この記事を受けた一部スポーツ紙に対し、所属するジャニーズ事務所は「お友達の1人です。交際はしていません」とコメントしたというのだが…。

 「これまでまったくスキャンダルが報じられなかったが、浮いた話しがなかったわけではない。一般人女性とばかり交際しているためになかなか交際の“証拠”が明らかにならなかっただけのようだ」(芸能記者)

 SMAPのメンバーでは、木村拓哉が歌手の工藤静香と結婚しすでに2児のパパ。香取慎吾は長年交際する元OLの存在が報じられており、中居正広と稲垣吾郎は芸能人・一般人らと浮名を流してきた。

 「分裂・解散騒動の余波で、SMAPのメンバーたちの結婚に関する“規制”がかなり緩和されたのではと言われている。草なぎがこのまま交際すれば、意外に早い時期にゴールインできるのでは」(同)

 草なぎの口から、交際についての発言が飛び出すかが注目される。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ