search
とじる
トップ > 芸能ニュース > やっぱり女芸人は人一倍性欲が強い? 中島知子が分析「性欲がないと芸人にならない」

やっぱり女芸人は人一倍性欲が強い? 中島知子が分析「性欲がないと芸人にならない」

 女芸人でタレントの中島知子(43)が10日、TOKYO MX「バラいろダンディ」で女性芸人は性欲が強いと分析した。

 ある番組で元プロゴルファーの古閑美保が、「女性アスリートは性欲が強い」と発言し、アスリートの闘争心と性欲の関係性を熱弁。「バラいろダンディ」では、女性アスリートの性欲について、元プロ野球選手の板東英二、元陸上競技選手の武井壮らが議論を交わした。
 
 そして、司会の長谷川豊から女性芸人の性欲について質問されると、中島は「女性芸人の性欲って…、性欲がないと芸人にならないと思いますけど」とズバリ。女性芸人は性欲が強いと示唆した。

 長谷川が「(オアシズの)大久保佳代子さんが『女性芸人ってたぶん普通より性欲が強い』って言ってたと思う…」と振ると、中島は「そうですね…」と認めたが、人によって違うと補足。

 「(女性芸人は)学生時代不遇の時代を過ごしていることが多いんですよね。あんまりモテなくて…。強気で、ずっと男の人の足を引っ掛けてかまってもらうみたいな、そういう考え方しかしてなくて。芸能界に入ってモテるとか人それぞれありますけど、やっぱりいざそういうことになったらスゴい激しくて引かれる事が多いと思います」と女性芸人の性欲が強い原因を分析した。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ