search
とじる
トップ > トレンド > 「髑髏城の七人」学生向けの宣伝企画コンテストを実施

「髑髏城の七人」学生向けの宣伝企画コンテストを実施

 来年1月12日(土)に劇場公開されるゲキ×シネ「髑髏城の七人」(新宿バルト9のみ1月5日(土)より先行公開)で学生向けの宣伝企画コンテストを実施する。

 「学生に観てもらいたい映画は、学生に伝えてもらうのが一番!」ということで、今回、学生から宣伝企画を募集し、コンテストを実施。実際の映画作品を題材にして宣伝活動に携われる今回のコンテストには、近い将来、映画、演劇、エンタメ業界で活躍する学生を後押しする狙いもある。審査に通った学生の企画は、実際にWEBプロモーションとして実現。また、今後予定されている試写会等にも宣伝スタッフとして参加してもらう。

 同作では破格の学生当日1,000円という新たな料金が設定されている。これも映画離れがささやかれる昨今、できるだけ多くの若者に、そしてできるだけ多感な時期に、本物のエンタテイメントを観てもらうためという。

 学生による問い合わせ先は配給会社プレシディオ(http://www.presidio.co.jp/)。募集期間は10月31日、企画書送付期日は11月30日まで。

(C)ヴィレッヂ/劇団☆新感線

関連記事


トレンド→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ