search
とじる
トップ > トレンド > もちづきる美のポタリングライフ(17) パチスロ新世紀エヴァンゲリオン〜魂の奇跡〜

もちづきる美のポタリングライフ(17) パチスロ新世紀エヴァンゲリオン〜魂の奇跡〜

 人気ありますね! エヴァは凄いわ☆

 続々と新機種が出てるのに、週間人気アップしてるんだもの。
 今では新世紀エヴァンゲリオンを知らない人はいないのでは? ってくらいに…。エヴァのアニメが始まった頃も大ヒットと言われていましたが、一部での盛り上がりだった。

 スロットが出た時も…。
 忘れもしません!!
 勝つとか負けるとかは関係なく、いっさい無視。

 ひたすら液晶画面を食い入る様に見る。一回、一回、演出を最後まで見る。
 そして必ず画面の中のキャラクターに話かける。
 リュックにはサーベルが刺さってる。

 と言う光景でした! エヴァと言えば秋葉原。スロットが出たばかりの時は良く秋葉原のホールへ取材に行きましたよ! 私とスポーツ新聞の担当さんと二人で、「スゴイ! 画面と話してる!?」
 「やっぱりレイちゃんが人気ありますね!」ってウォッチングしてましたもん♪
 あの時は同じホールの同じ島にいるのに異空間にいる感じだったのを覚えてます。私にとってエヴァは…!!

 漢字の望月 留美から今のもちづき る美に換える時にインチキ占い師が言った言葉があるんです。
 それは「新世紀エヴァンゲリオンと同じ画数だから」。
 はっ? って聞き直したもん。エヴァンゲリオンって言われても知らなかったですからね。

 今は良く知ってます!! この名前になって10年以上経ちました。インチキ占い師の言葉は未だに意味不明ですが新世紀エヴァンゲリオンは大好きです☆

<プロフィール>
もちづき る美、1971年10月26日生まれ、蠍座のO型。1992年にギリギリ☆ガールズのメンバーとしてデビュー、セクシーグループでは唯一、歌手として賞レースに参加。新人賞、最優秀新人賞受賞。

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ