search
とじる
トップ > 芸能ネタ > スザンヌ・斉藤和巳夫妻に亀裂! お騒がせ女子ゴルファーとの不倫情報

スザンヌ・斉藤和巳夫妻に亀裂! お騒がせ女子ゴルファーとの不倫情報

 1年前に長男が誕生し、幸せの絶頂にいると思われていたタレントのスザンヌ(28)に不穏な空気が流れているようだ。スザンヌの夫で元福岡ソフトバンクホークスのエース投手の斉藤和巳(37)と不仲説が囁かれている。理由は、スザンヌが夫の不倫を疑っているからだという。
 事の始まりは昨年の5月。斉藤が自身のブログに「上田桃子選手(28)と7年ぶりぐらいに会って、食事と彼女の試合を観戦した」と書いたことが発端だ。

 スザンヌと斉藤がの交際が明らかになったのは2010年3月。スザンヌは当時、おバカキャラで人気が急上昇していた。一方で斉藤は肩を故障して休養中だったためデート報道は周囲のひんしゅくを買った。しかし、二人は周囲の批判を意に介さず、それぞれ「彼は大切な人」、「彼女は特別な人」とコメント。12年12月に結婚し、14年1月には長男も誕生するなど、誰の目にも幸せな夫婦として写っていた。その間も斉藤は肩の故障のリハビリを続けていたが、回復することはなく、13年に引退。スザンヌはそんな夫を支え続けてきた。
 しかし、斉藤はそんな生活を続けながら、上田とただならぬ関係になっていたようだ。
 「7年ぐらい前にゴルフが大好きな斉藤が上田の試合を見に行ったことがあった。そのときに二人で仲よく記念写真を撮っていたそうだ。その二人が交際していると噂になり始めたのは去年の6月ごろ。東京でデートする姿も目撃されている。付き合ってるんでしょう」(スポーツ紙記者)

 斉藤は、ブログに書いたことで、スザンヌが住む福岡でも怪しまれずに上田とデートが出来ると思ったのかもしれない。
 双方の関係者は二人の交際について「上田にとって斉藤は尊敬するアスリートの一人」、「知り合いだけど交際の事実はない」と全面否定している。
 しかし、斉藤の行動には、昨年ブログに上田のことを書いて以降、変化があったようだ。
 「斉藤が引退して、スザンヌ夫妻は福岡の天神に喫茶店をオープンさせた。将来を考えて店を出したようだが、これがすぐに大ヒット。それとなく店を取材したが大繁盛していた。もう2店舗目も出したぐらいだからね。でもその後、この店に毎日のように顔を出していた斉藤が姿を見せなくなっていると聞いている。僕の耳には、夫のことでスザンヌが悩んでいるという情報も入ってきている」(女性週刊誌記者)

 ブログを見たスザンヌは女性の勘が働いた。普通であれば、後ろめたい関係がないからこそブログに書くと思うだろうが、スザンヌは逆だった。上田が夫のファンだったことを前から聞かされていたからだ。
 仮に、スザンヌの考え方が疑心暗鬼に陥っていて、この問題が杞憂に終わったとしても、元の鞘にきれいに収まることはあるだろうか?

芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ