search
とじる
トップ > 芸能ニュース > 節約キャラに転向か、風呂水は20cmしか入れない西村知美!?

節約キャラに転向か、風呂水は20cmしか入れない西村知美!?

 おとぼけの天然キャラが売り物だったアイドル・西村知美、彼女が今、数々の新しいキャラに挑戦している。1997年、CHA-CHAの元メンバー・西尾拓美と結婚したが、さだまさしがオーナーを務め、夫の西尾拓美が店長兼シェフをしていた渋谷の南欧料理店『モンペトクワ』が閉店、西村本人が一家を支えるために、「ニュー西村知美」を模索中なのだ。

 そのひとつが「ダークサイド西村知美」である。2009年7月「ブログって何ですか」というタイトルのブログを開設、掲載された写真もオカルトじみた不気味な写真をチョイス、記事の内容も、デビュー当時に芸能界の恋人と展開した大人の恋愛について記述、期間限定ながらも世間を唖然とさせ、偽者のブログではないかとも噂された。このブログに登場する恋人は誰なのかと芸能界でも評判となったが、噂では夫の西尾拓美ではなく、野々村真ではないかと言われている。
 最近は、松居一代ばりに節約キャラの面も出している。プライベートで身につける服は1980円、子供服も数百円の服を購入するほどの節約ぶり、風呂に入っても水位は20cmしかいれず、日々の水道代とガス代を節約している。例え、極寒の冬でも暖房を使用せず、家の中で厚着をして凌ぐといった状態であるという。恐るべきカリスマ節約主婦・西村知美。不況の昨今には受ける可能性が高いが、元アイドルもここまでやらねば生き残れない時代なのだろうか。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ