search
とじる
トップ > 芸能ニュース > ジェニファー・アニストン、新恋人!

ジェニファー・アニストン、新恋人!

 ジェニファー・アニストンが俳優のジャスティン・セローと交際中…。
 ジェニファーは18日、ウエストハリウッドにあるサンセット・タワー・ホテルのバーでジャスティンとディナーを楽しみ、2人は「しばらくの間」お互いについて知り合っている途中だといわれている。
 エンタメ情報サイトX17onlineの関係者は、「ジェニファーとジャスティンは先日初めてデートをしました。お互いしばらくの間知り合いでしたが、今では友達以上の関係です。2人とも慎重で、ゆっくりと関係を深めているようです」
 2人は別々にレストランに到着し、夕食を3時間楽しんだ後は地下駐車場から外に出てジェニファー専属の運転手の車に乗り込み、ビバリー・ヒルズにある彼女のマンションに戻ったという。

 また先日愛犬ノーマンを亡くしたばかりのジェニファー、ギリシャ生まれの父ジョンさんから自分と同じような境遇の男性を探してほしいと言われたらしい。
 ギリシャ人と付き合って欲しいかと聞かれたジョンさんは、「ええ、そうなれば嬉しいです。でも素敵なギリシャ人でないといけませんね」と話し、また彼は結婚相手に必要な条件は「誠実さ」とも言い添えた。

関連記事


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ