search
とじる
トップ > アイドル > 安枝瞳 ゴルフを始めました。そこでいい男性を見つけたいです?

安枝瞳 ゴルフを始めました。そこでいい男性を見つけたいです?

 グラビアのみならずバラエティ番組でも活躍中の安枝瞳が、12枚目となるDVD『瞳の中の瞳』(イーネット・フロンティア)の発売を記念したイベントが、12日、都内で行われた。

 3月にバリで撮影された今作品は、家庭教師に扮して、セクシーな気分にさせてくれる作品になっている。「年上のお姉さん的な感じの先生風のシャツと短いスカートのシーンとか、ヨガをしてるシーンなどあります。白のコルセットを着て撮影させてもらうのは初めてに近いのかなと思っているので結構お気に入りです」と説明した。

 セクシーなシーンが多いが、撮影中に恥ずかしかったシーンも多かったそうだ。「告白シーンが苦手で、すごい自分の中で大変でした。後は擽りが本当に苦手なんですけど、その擽られるシーンがありまして、本当はやめてもらいたいシーンなんですよ。でもこのシーンはかなり素の部分が出ていると思います」と紹介した。

 3月に28歳を迎えた安枝だが、周りの仲間で結婚している人も増えているみたいで、自身の結婚について聞かれると「妹がすでに結婚していて、3歳の子供がいるんですよ。妹の親子を見ていると私も早く結婚したいと思っちゃいますね。早くアモーレと言ってもらえるようになりたいです」とコメントした。

 また安枝は最近ゴルフを始めたみたいで、こちらにも熱が入っている様子だ。「この前、初めてコースデビューをしたんですよ。スコアは135でまだまだですけど、日焼けしない程度に頑張りたいと思います。ゴルフを通じて男性と知り合うのもありですね。一緒にコースも周ったりゴルフを教えてくれるような人がいればいいですね。そういう機会も逃さないで頑張りたいと思います」とゴルフのアピールとともに、恋人募集もアピールした。

関連記事


アイドル→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

アイドル→

もっと見る→

注目タグ