search
とじる
トップ > 芸能ニュース > どうせならヌードに! 懺悔の水着グラビアを披露するAKB48菊地あやか

どうせならヌードに! 懺悔の水着グラビアを披露するAKB48菊地あやか

 アイドルグループ、AKB48のメンバーである菊地あやかが、懺悔のソロビキニ姿を7月11日の『プレイボーイ』で披露することがわかった。菊地は、『プレイボーイ』誌上で電撃的に登場し話題となったCGの新メンバー江口愛実について、ブログでネタばれさせてしまった。この件での“懺悔水着グラビア”となる。

 しかし、菊地はソロでの水着グラビアは初。逆にオイシイ展開にネット上では、「大勝利やないかい」「これは嬉しいな」などの好意的なものから、「懺悔なら手ブラぐらいはやらないとな」との厳しい意見も。確かに逆にオイシイ展開は約束を守った他のメンバーから見れば、不公平。どうせなら、ヌードでバシッと懺悔してもらえれば、ファンならずともうれしいはずなのだが…。

 ちなみに、菊地は4日に更新されたブログで、「7月11日に週刊プレイボーイさんの方でソログラビアとして出ちゃいますソロとして出るのわ初めてなので本当に嬉しいっ…」となんとも“懺悔”とはほど遠い感想を綴っている。

 秋元康プロデューサー、もしかして、ここまで計算ですか?

※画像は12・5期生 CGの新メンバー江口愛実

関連記事


芸能ニュース→

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ