search
とじる
トップ > 芸能ネタ > 高すぎる“壁”を乗り越えられずに破局したオリラジ・藤森と田中みな実アナ

高すぎる“壁”を乗り越えられずに破局したオリラジ・藤森と田中みな実アナ

 交際中でゴールインが近いとも言われていた、お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾と、フリーの田中みな実アナウンサーが破局していたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じている。

 2人はTBSの局アナ当時田中がMCをつとめていた、「サンデージャポン」の共演を機に意気投合し、12年5月に熱愛が報じられた。2人は順調な交際を隠すことなく、田中は今月10日に放送された関西ローカルのテレビ番組で結婚について「いつかそうなれたらいいなとは思います」と笑顔で話していただけに、相変わらず、交際は順調かと思われていた。

 ところが、同誌によると、結婚話しが進む中で田中の両親が猛反対。田中は反対する両親と衝突するようになり、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。それに加え、藤森はもともと結婚願望が強いタイプではなく、10日放送の番組の収録からほどなくして藤森から切り出し破局。一緒に住んでいた都内のマンションも解約しているというのだ。

 「今月21日、藤森はモデルの山本美月と都内で行われたイベントに登場。イベント後の囲み取材は山本のみが出席した。おそらく、その時点ではとっくに別れていて、話しを聞くと藤森が破局のことをしゃべってしまうかもしれなかったため、囲みはNGだったようだ」(イベントを取材した記者)

 この記事を受け、各スポーツ紙に対し藤森の所属事務所は「本人に確かめたところ破局は事実」、田中の所属事務所は「別れたと聞いています」とコメントし破局を認めている。

 一部スポーツ紙によると、藤森は破局後、ガールフレンドと食事をする姿が目撃されているというだけに、今後も公私ともに「チャラ男」のキャラで売っていくようだ。

関連記事


芸能ネタ→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ネタ→

もっと見る→

注目タグ