search
とじる
トップ > トレンド > モテナイ君の星・高見盛精彦の「彼女いない暦=年齢」はいつ卒業できる?

モテナイ君の星・高見盛精彦の「彼女いない暦=年齢」はいつ卒業できる?

 「彼女いない暦=年齢」を公言し、素人童貞疑惑の絶えない大相撲の人気者・高見盛精彦(たかみさかり・せいけん、33歳)。

 そんな愛すべき不器用な “ロボコップ”に「ついに生涯初恋人登場!」のニュースが湧き上がり、インターネット各掲示板に全国の“同士”たちから「素人童貞卒業オメ!」と、祝福の書き込みが殺到したのは記憶に新しい。

 対女性ともなると「時間いっぱい」時のギクシャクした“気合入れ”を上回るキョドりぶりを見せてしまうに違いない、我らの“セイケンちゃん”に、生涯初の潤い(?)を与えたと昨年末に報道されたお相手が、バスト115センチ・Lカップグラビアアイドルの松坂南クン(25歳)だ。報道によると我らがセイケンちゃんは、南クンとは頻繁にお食事デートを繰り返す仲。なんとも南クンは、セイケンちゃんからルイ・ヴィトンの財布やスカーフなどをプレゼントされ、「い、一緒に住もう!」とプロポーズまでされたという。

 しかも初場所9日目の18日には、当のセイケンちゃんから招待された南クンが、“最愛の彼氏”のために国技館に駆けつけ、おアツい応援。いつも以上に大ハッスルしたセイケンちゃんは、送り投げで栃乃洋を下し、見事に愛のパワーで完勝。この勝利を見届けた南クンも「セイケンさんを尊敬してます」とうっとり。交際は順調と…思われて「いた」。

 嗚呼、それなのにそれなのに…。その後、南クンは「いい友達です。それ以上に発展することはありません」と、熱愛説をピシャリと否定。しかも初場所終了直後に、南クンにまつわる驚愕の疑惑が次々発覚したのだからタマらない。

 まずは驚異の115センチ乳が、元々88センチだったものを人工的に大増量したとされる「豊胸疑惑」。その他にも「整形疑惑」に「年齢詐称疑惑」、そして最後に、あまりにもタイムリーなタイミングで南クンが全裸で熱演の香港ピンク映画『金瓶梅』(きんぺいぱい)の宣伝活動がスタートしたものだから、「映画パブ目的でっちあげ熱愛疑惑」までが浮上して、セイケンちゃんの純情はいよいよ崖っ淵の徳俵。純情“ロボコップ”が手練手管の“サイボーグ”に振り回された、という笑えないオチになってしまった。

 04年のさとう珠緒への片想い事件同様、まんまと売名のダシにされてしまったセイケンちゃん。「彼女いない暦=年齢」キャリアは、依然継続されることとなってしまった。真冬の寒風の中、傷心にむせび泣くセイケンちゃんの姿を想像すると、胸が痛む。東関親方もタニマチ衆の皆さんも、セイケンちゃんの彼女探しにもっと力を注いでいただきたいものだ。そしてセイケンちゃんが“恋の首投げ”をキメる日が一日も早くやって来るよう、我々モテナイ君一同も彼を応援し続けようではないか。ガンバレ、高見盛!

関連記事


トレンド→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

トレンド→

もっと見る→

注目タグ