search
とじる
トップ > 芸能ニュース > グラドル直撃インタビュー “パイピンク”助川まりえ&“パイグリーン”鈴木じゅん

グラドル直撃インタビュー “パイピンク”助川まりえ&“パイグリーン”鈴木じゅん

 巨乳グラドル5人が組んだ空前絶後のセクシー戦隊ヒロイン「爆乳戦隊パイレンジャー」。発売中のDVD(リバプール)に続き、今月末にはCD(ジョリー・ロジャー)もリリース。そこで“パイピンク”助川まりえちゃんと“パイグリーン”鈴木じゅんちゃんに話を聞いたゾ!

 パイレンジャーのお仕事って何ですか?
 助川 「パイエナジーで地球の平和を守ることです。いつもは普通の格好でパトロールしてるんですよ」
 鈴木 「でも、何か事件が起きると変身して、5人で力を合わせて解決するという」

 パイエナジーっていうのは?
 助川 「女の子なら誰でも持ってるエネルギーです」
 鈴木 「オッパイの形や大きさ、柔らかさで変わってくるんです」

 見どころはどこ?
 助川 「パイの揺れです。コスチュームは最初もっと胸ぐりが浅かったんですよ」
 鈴木 「これじゃパイレンジャーじゃないって、大きく広げてもらって。やるからには徹底的にならないと」
 助川 「ただ、アクションシーンでオッパイが揺れると、すごく痛いんです! この痛みに耐えながら地球の平和を守っていること、みんな知ってるの? だから、もっと世間も私たちのことを分かって!って(笑)」
 鈴木 「あと、戦隊モノなんでアクションですね。足を高く上げてキックしたり」
 助川 「コスチュームは胸を強調してますけど、お尻はアクションしていると食い込んできて、Tバックになっちゃって大変でした」
 鈴木 「ハデにキックすると思いっきり見えちゃうんで、加減してやってました。飛んだり跳ねたりすると、みんな出ちゃう(笑)」
 助川 「そのときは『パイエナジー出てるよ』って注意してました(笑)」

 撮影での苦労は?
 助川 「夏の炎天下でロケしたので日焼けがキツかったです。もう、パイ焼け(笑)」

 DVDは発売中です。
 助川 「こないだ2人でTSUTAYAに行ったら、たなの上のほうにあって。これじゃダメだと」
 鈴木 「カウンターの前だったのに、台に登って目立つ場所へ並べかえました(笑)」
 助川 「こうして隊員自らが毎日パトロールに励んでいるんですよ(笑)」
 鈴木 「次の日に行ったら、また元の場所に戻されてたけど(笑)」

 DVDだけじゃなく、CDも出しますね。
 助川 「今まで生きてきた中で一番『パイ』って言いました(笑)。もう、パイ好きにはたまりません」
 鈴木 「戦隊モノなのにパラパラ系。一度聞いたら耳から離れません」

 今後、続編もアリかな?
 助川 「それはまだ分かりません。でも、深夜にテレビで放送すれば絶対に見るよって、何人も友達から言われました」
 鈴木 「日曜の朝が普通の戦隊モノなら、土曜深夜はセクシー戦隊ものがあってもいいのでは(笑)。本物の戦隊マニアの方にも、ぜひ温かい目で見てもらえたらと」

 イベントやります。
 助川 「2月14日の土曜日、石丸電気ソフト2で午後2時と4時の2回です」
 鈴木 「最初だからこそ売れたいし、このイベントを通じて皆さんになじんでほしい。子供たちにも広まるといいなって思います」

 では、メッセージを。
 助川 「パイレンジャーは男性にオッパイを見られることでエナジーが高まります。いつも5人の胸を見ていてくださいね」
 鈴木 「パイは地球を救う…以上です!(笑)」

 最後に隊員じゃなく、タレントとして一言。
 助川 「1月31日、秋元康さんプロデュースのアイドル選手権『プッシュ★ワン』に出場します。ネットからも投票できるので、応援してください」
 鈴木 「2月6〜8日、銀座みゆき館劇場で舞台『PUNCH LINE! Vol.04〜笑いと音楽のショー』に出演します。ぜひ見に来て下さいね」

<プロフィール>
 すけがわ まりえ(=写真左) 1986年10月13日生まれ。茨城県出身。T160、B90W59H85。O型。特技=声楽、ものまね、口笛のスタッカート。

 すずき じゅん(=写真右) 1986年7月6日生まれ。兵庫県出身。T152、B90W59H88、AB型。趣味=水泳、ピアノ。

関連記事

関連画像

もっと見る


芸能ニュース→

 

特集

関連ニュース

ピックアップ

新着ニュース→

もっと見る→

芸能ニュース→

もっと見る→

注目タグ